いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2023年3月27日月曜日

【かもかて絵】スカイタワー

 らくがきです。
 タナッセと主人公(女分化)。
 サブタイトルは「友情B~親友以上を望んでると言ってるだろうがinディットン~」。
 まあ主人公からは愛する人は心も近かったり親しき運命の人だったり果ては一心同体なんで、実情とはまるで合ってないサブタイなんですが。
 つまり、
 タナッセ→←←←←←←主人公(女分化)
 です。

 タイトルは桃球WiiDXから。
 中天にはかみさまがいる。

 
 
 
 神官服は階級やなんやかんやで色やらこまい部分変わってくるようですが、グラドネーラあるいはリタントにおける色の優位性とか諸々分からないので取り敢えず赤で。
 というか前例のない寵愛者神殿入りなんだからこう、なんかあるでしょう、色々。改めて制定される色々が。きっと多分。キアノー大神官長自体は内心そこまでせんでも思ってそうですが、対外的に宜しくないですしね。
 
 タナッセは……王子時代の服とかも違うかなと思いつつ、特に思いつかず……それはそうと一応別衣装で。ラフでいいからタナッセやヴァイル初め他のキャラの別衣装もいっぱい見たいです。衣装チェンジ好き。18、19ならまだ背は伸びるのか、ディットンに行ってもなんとなく鍛えているのか、あれこれ考えます。
 主人公はタナッセ愛情より気持ち背丈がある。代わりに現時点でのチチは少なめ(籠り明けから何くれとなくベタベタしていた愛情と違って一年離れていてキスさえしたことがないので)。