いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2023年7月16日日曜日

【かもかて絵】「レハト図鑑」投稿絵の再掲

 以前公式であった「うちの主人公」をファンサイドで行った特別企画がありました。
 その名も「レハト図鑑」。
 そちらに現在サイトで公開しているタイプの主人公像を投稿させていただいたのですが、サイトが消えてしまって久しいため、改めて当ブログに掲載してしまおうと思います。
 ……確か規約的には問題がなかったはずです。というかそうでなければ扱ってないタイプの主人公を投げている。

 あの企画は本当に楽しかった。
 公式、「レハト図鑑」様どちらも好きです。
「レハト図鑑」企画はアンテナ折れてる私単独では気付けなかったので、もし今そういう面白い企画があってもこのメールフォーム形式だと気付けないんだろうなとちょっと残念があります。あれ、知人経由だっけ? まぁいずれにせよ私のアンテナは今も昔も根元から折れています。