いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2023年2月23日木曜日

【サウス絵】らくがきサラリん

 サラリナートのことを勝手にそう呼んでいます。
 幸せになって欲しいキャラの一人(今一番気になっているのは単キャラだとニッカですが)。
 と言うわけでサラリナートのらくがき。

 

 サラリナートの外見については「第一章 16-1」「同 24-1」から。
「緩く波打った長い黒髪が背中で揺れる」「サラリナートの黒い瞳」とのこと。黒髪黒目好きだしロングのゆるウェーブも好きなのでもう出ないっぽいのが残念です。
 なんだか悲しげな雰囲気があって笑顔にならなかった。

「アピアは最後まで、ディーディスのこと、分かってあげなかったね」(第一章 24-1)