いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2023年2月22日水曜日

「かもかて」、久々すぎる再プレイでコツをすっかり忘れていました。

 とはいえヴァイル愛情A、反転憎悪、友情辺りはなんとかなるし、タナッセも愛情や憎悪Bはなんとでも。

 問題はタナッセ友情ですね。
 元々タナッセへの印友ある割に友情ルート下手なのでサッパリ。好友高いとおいしいイベントをこなしつつ好愛高いとおいしいイベントもこなすとかだと、更に。そこで詩人フラグも拾いたいとか言い出すとしちゃかめっちゃかです。ただ友情Cだと確かお手紙が非常によかったような。

 他、100%イベントが埋まっていないキャラを埋めたいんですが……ここまで来ると手順が面倒か、気が進まない種類のイベントしか残ってないわけです(サニャの「限界」なんかは両方兼ねてますね)。
 それでも二次創作するにあたっては、とタナッセ&ヴァイルは100%頑張りましたが、手紙廃棄とじわ憎はもうやりたくない……。どれだけ詩作が好きかどれだけもう一人に期待していたか知っているので、ひたすらに落ち込む。