いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2023年2月19日日曜日

【かもかて絵】果ての村から来てくれたから

 ヴァイル×主人公の未分化絵です。
 らくがきと清書の中間みたいな感じの代物。
 タイトルはアレです。運動機能に協調性が薄いタイプの極まったアクション下手(私です)でも楽しめる某BotWのサントラから。

 ヴァイルを描く時はゲーム内立ち絵準拠かアニメ絵など比較的最近の絵準拠かで毎回迷います。
 普段はゲーム内立ち絵を意識しているんですが、今回は後者を選びました。
 ゲーム内は素朴寄りでアニメ絵とかは垢抜け系ですよね。選べない。私の画力だと描きやすいのは後者。

 未分化大好きなんですどうして一年しかないの。