いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年11月1日金曜日

 人気投票! エンド投票!! イヤッハー!!!

 ……というわけで、小麦畑さまで始まりましたねエンディング人気投票。
 人気投票系は「かもかて」に限らず傍観、というかあんまり積極参加しないタイプなんですが、今回最後かもしれないと聞いたので、早速記念投票かましてきました。Yes, ma'am、タナッセ愛情Bです!
 しかしまぁおそらく今後も大きな追加や、ティントアとルージョンの外伝アップもさすがにもう難しいでしょうし、ラストなのも当然っちゃ当然なんですけど一区切りって感じで寂しいものですな。

 なんにせよ。
 oumiさん管理の大変なイベントを何度もありがとうございます&ありがとうございました。
 と、辺境のブログで一足早い感謝を叫ぶ。

 ちなみに遅筆なんで好きエンドの中から更に厳選して応援イラストを数枚描こうと当初思ってました。
 が、私のハートはチワワがゴーホームでブルブルでありつまり無理でした。ぐぬぅ。投票ですら目になるとが浮かびますよ?

 (シモいので薄い)時にエンディングの略記って私は気分で使い分けるんですがEDって略すと以下略。