いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年11月25日月曜日

【かもかて】投じる行為も表現の一つ

 感想期間に入りましたね。
 取り敢えずここで感想。あちらに何か寄せるかは考え中。





 このブログ的には愛情カテゴリでタナッセのBが、憎悪カテゴリでヴァイルのBが来たので悶絶嬉しく思います。
 どっちもテンション上げてみさくら語レベルの謎日本語で語るか、いっそガチガチの言葉遣いで語るかしか出来ないぐらいのENDです。嬉しい。


 ところでタナッセ友情Aはランテ執政になる頃には主人公が頑張っていればいい。

 友情Bもこのブログ的には常に、愛情ルートへ乗れ。乗ってくれ。乗せた(注:まだです)。みたいな按配ですが、もちろん私の強固なカプ厨(カップル好きというより最早このレベルと思う)フィルター外しても、互いが互いの場所で頑張っていくいいENDなので、やっぱり嬉しい。ストレートな友人が、タナッセにはいなかったから。


 ヴァイル、私は反転憎悪や裏切Aが特に好きという、えぇ、なんか愛情Aコメント読んでいたらひたすらに平身低頭したくなりました。
 ちゃんと公式に存在してるルートではあるんですが、幸せ望むファンにとっては間違えて検索で引っかかったら本当にアレで。愛情や友情も好きなんですが、どう足掻いてもなんともお為ごかしくさい。沈黙は金。


 また、二枚も応援イラスト描きましてお目汚し失礼しました。
 緊張しすぎてリアルで胃腸ぐるぐるしましたが拙いながら一応頑張りましたが何皆さんハイクオリティですが掲示板誰も感想遣り取りしていないのでコレどう発散すべきですが。日本語おかしい。

 ともあれ、感想期間中にあともう一枚描いてこっちのみにアップ出来たらいい。