いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年6月30日日曜日

おめでとうありがとうありがとう

09/06/01 ver1.00
配布開始
(『冠を持つ神の手』小麦畑/readme.txtより)




「かもかて」配布4周年ですね。
 製作者のoumiさん羅伊紀さん有難う御座います。今でもプレイしています。へたれゲーマーなのでコンプはまだ遠いです。

 物語の組み合わせ方や主人公の設定の自由度が高いこと、今後も続いていく世界だというのに正史はないと仰りプレイヤーに投げていただける度量、二次創作の許可、等々、面白いやら有難いやら楽しいやら。
 それもこれも基本がしっかりしているからこそ。繰り返しになりますが、本当に有難う御座います。



 というわけで、「かもかて」配布開始月につき更新を頑張ってみました。
(一時期、脳内麻薬の大量分泌に従い睡眠時間削って更新してましたがアレはノーカンで。というかアレ私のスピードじゃない、おかしい)

 こちらに関しては当ブログをご覧の皆様本当に有難う御座います。
 拍手いただけますと、公開して良かったと嬉しくなります。
 また、いただいたコメントも大切にとってあります。

 今後も気分次第のマイペースブログではありますが、気の向いた時にでもちょろっと足をお運び下さいまし。