いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年6月13日木曜日

 拍手ぱっちぱち有難う御座います!
 いただけると、あぁ書いたもののどれかが拍手いただけるぐらい気に入ってもらえたんだ、と嬉しくなります。押してくれた方に長文の感謝メールとか送りたくなるテンションの上がりようです。心温まります。
 漢の一発入魂や、お嬢の軽やか連打、いずれも糧となっております。

 本当はぱちぱちしてもらうたび歓喜の踊り(=今回のような感謝記事投稿)をしたいのですが、自重。

 交流系といえば、『レハト図鑑』とか参加したいけどTwitter交流レス、pixiv交流レスの人間が企画物に参加するって、二次創作・同人界隈的にアリなの?とか超チキンしています。まぁ描けるかどうかも不明なんですが。
 というか、アレ、こうして並べるとなんか、ガチの引きこもり系ブログ……。…………。

 あ、ツイートの方では書いたんですが、『デンシャ』はあの記事のあとサクサク最後までいけました。
 EDのドッキリビックリ演出も、ビビリで名を馳せる私の心臓に直撃で、ヒィしつつクリア。
 基本好きな雰囲気と演出なのに、OPやEDなど時折挟まれる演出はまるでトンベリ。ドッキリエネミー作品で御座った……。
 情報整理のため、「ソナーニル」再プレイが終わったら『デンシャ』再プレイです。