いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2015年4月2日木曜日

【かもかて】503、その先&日付感覚がおかしかったので

 今年は嘘題材のSSとかでなくド率直にエイプリルネタやろうと思ってたのですが、なしです。
 すっかり忘れてましたよ、ひと月くらい前までは覚えていたのに……。
 なんかもう自分の物覚えの悪さにショックです。

 それはともかく、またも間が開いていますが、そのうち何かアップ出来ると思います。今月末にどうしても体調崩せない用件が入っており、それに向け毎日健康優良児生活していたため、まだ書けてはいませんが……あ、ちなみにそれでもちょっと体調崩しました。
 また、拍手ありがとうございます&せっかく戴いていますのに何もなくてすみません……。

 折りたたみ以降本家エイプリルの話。


 

 短縮アドレス?
 手作り503?
 ソース見てやろう!
 ということで、まぁサイト全盛期経験組は同じような経緯で即発見したものと思われます。
(アドレスが怪しい、階層遡ったる、とスラッシュ以下削ったいう方もいたでしょう)

 最初のページ、タナッセが予定されていたというのは納得。タナッセは公式いじられ枠ですからね、メイン枠としてはヴァイルの方が妥当な訳ですが。
 しかしセンスのない私は毎年のネタに感心することしきりです。
 シリアス上手くてギャグも上手いなんて反則じゃないですか。

 で、「ずっこけ 有名詩人の奮闘日誌」がクリック出来ないんですがどうしたらいいですか。読みたいんですけど。読みたいんですけど!