いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年12月12日木曜日

【かもかて】あほネタ

 としか言い様がない。
 キャラクターたちの体型妄想を女性陣中心にだべっています。



 意外に「ツンデレ魔女」とかのソレっぽい要素持ちだったりする「かもかて」女性陣。
 体型分布を改めて考えてみました。
 性質上想像で補う部分が多いのでご勘弁下さい。

・長身巨乳/リリアノ
・長身貧乳/ルージョン

・平均巨乳(普寄り)/ユリリエ
・平均普乳(貧寄り)/モゼーラ
(・平均普乳/女性分化ヴァイル)

・小柄普乳/サニャ

 まぁ同じ服で塗りで時期でないと絵柄とかの意味で比較としてアレですが、概ね綺麗に分布している感じ。
 容姿も凛とした美形、麗し美人、華やか美人、あっさり普通、素朴普通。
 ヴァイルおなご版はヴィリーシー(母親)が繊細系だったらしいので長じて似てきたなら繊細可憐系ですかね。
 ヴァイルは未分化バージョンもとっつきやすい中性素朴系から、アニメ絵にも代表されるようなスッキリ美少女系にクラスチェンジ気味だからよく分からん。

 主人公女分化版の身長とおぱーいサイズは可変なので脇に置いておきます。まぁ平均巨乳~小柄貧乳までで、長身はないか。

 まぁ、中身アレな分せめて外見くらいは媚び売っとけ……、とエロゲ裏ヒロイン=基本外見キワモノか超ドストレートヒロイン外見仕様しかいないブツとした以上当然かと言えば言える。
 当方通常は女キャラの頬を普段からピンクに染めたりテカリ入れたりしないタイプです。全力で媚び売らせてみた。
 主人公子が美人に見えない思えないのは画力と筆力の問題。ぐえー。

 あ、あと、無論趣味入っています、結構初期の主人公絡みの記事で発言した通り。
 二次元でぐらい小柄で細身でしかし巨乳なれどデカ尻でない美尻ってあっていいよねというか、以前にも外見だけは趣味ぶち込んだとぶっちゃけましたが更に詳細なせいでより酷い暴露だなコレ!! でも「かもかて」の主人公って実質半自キャラ状態であり、結局その、うん、という話。
 なので「レハト図鑑」は楽しい企画です。しつこいと思われるかもしれませんがアレ大好きなのです。ちゃっかり自分の主人公もおりますが……。



 野郎ズは身長とおおまかな体型が割と想像付くので省略。
 タナッセは鍛えている分それなりに筋肉付いてるんでしょうが(ブライダルお姫様だっことかナチュラルにやるし)、どうも細身の印象が抜けないのがどうしようも。

 しかし分化直前はヴァイルに身長抜かされそうだったタナッセは、同性分化された日にはすっかり抜かされそうですな。
 ……外伝でああいう夢見た彼ですが、なんか複雑感じてそうだ(笑)。まぁ男になる宣言してた相手を無自覚に裏切かまして男になった時点で、という自業自得ではある。頑張れ男の子。
 で、タナッセ。
 従兄弟勢揃い絵を見るに、男性としては平均くらいですかね、背丈。ヴァイル未分化が平均で頭半分程度違ってるし。

 主人公男分化版は長身中肉~小柄細身までです。
 いや成長しても胸ぽふしたいじゃないですか? グウゼンデスヨーって感じでナチュラルにうずもれたいじゃないですか?
 あ、王子裏切もショタい成長してます。
 どっちも東とかカッキーとか某狼騎士の父親みたいなレベルの。つまり手ー出した方が犯罪者臭いという何か。
 っていうかなんで「テュレンヌ公 コンデ公」でG様の画像検索すると小さいのながらさりげに混ざってるんですかねえ、夫婦して……。そして「テュレンヌ」で通常検索しても。しても。