いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年12月21日土曜日

【かもかて】ある意味不可分だけどギッセニ爵しか絵描きがいないので

 そういえば、今更ながら14日に戴けた拍手はもしかしてヴァイル裏切A萌え同志なんでしょうか。
 もしそうなら嬉しいです。やった。(違ったらすみません!)

 そういえば「レハト図鑑」さん見に行ったらまた増えてて楽しかったです。どの主人公も味があって素敵だ。

 で。
 えろ話と言えば言えるんですが、本はあるけど絵はあるの? っていう益体もない疑問の話だべってるだけなんで、えろ度はむしろマイナス……!



 某週刊誌に「高精細春画」という特集を見かけたのですが、グラドネーラにはそれ目的の絵ってあるんですかね? ってふと疑問。

 タナッセ「知恵の時代」で露骨な表現のある物語本はあるようですが。
 誰が書いたんでしょうあれもっていうか何故ある、王城(笑)。
 ……個人所蔵とかならもっとありそう?

 閑話休題。

 庶民……には行き渡らないだろうけれど、貴族や豪商など豊かな人々の間では取り交わされている可能性はある気もしますなー。
 果たして。

 あと、あったとしてもどのぐらいなんでしょうか。
 肌の露出が大きいのは上流階級的には品のないことらしいし、あったとしてもファウンデーションありで「きゃーん」してるんだろーか。

 人選ぶネタ且つ男性向けカテゴリネタなんで隠しますと、触手とかもあるんですかね? 春画の方とかだとあるけども。というか多分アレって異種姦萌えが高じてるだけだとは思いますが。
 お謎様。

 でも考えたとしても今の時点だとネタに昇華出来なさそう。いや隠し文字部分違う。
 暴露しますと私は隠し部分大好きなネタですが世界観的にもキャラ的にも適正者がいないので、苦手なネタだったYO!という人も安心下さい。やりません。

 あー、そもそも絵画の方向性が地球で言ういつ時代の絵柄なんだろう。

 ところでえろネタ繋がりだし、と書いちゃいますが。
 首輪ってあるんですかね? あるならどういうタイプだろう? っていうのも頭から離れません。
 くびわーくびわー(……





 隠し部分書いててアレ、と思ったんですが、「かもかて」って男性向けないですよね。
 人気投票も男性の応援イラストっぽいのなかったですし。
 あ、私が気付いてないだけかもしれませんが(笑)。
 多趣味というか手を広げ過ぎちゃってる私は二次創作はアウトプットかかり切りなので、公式には来なくともどこかに居て、あるのかもしれません。
「シルフェイド」シリーズのアンケートにおける男女分布とか興味深かったですが、アレの男女逆転が「かもかて」の……ってソレならもっと男性向け二次創作あるかー。