いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年8月29日木曜日

【かもかて】らくがき02

【かもかて】らくがき」末尾に書いたネタでじゃあ描いてみるかなもの一つと、さすがにそれだけじゃっていうので発掘&色を置いたデフォルメ絵一つ。
 デフォルメ絵のほうは初めてのタナッセ氏が。
 というか、(投稿する分じゃ)初めてのタナッセなのにデフォルメ絵で。

 デフォルメ絵→末尾ネタの順。
9月5日追記:色つき)



 ちび絵。




 末尾ネタ=「エロゲの裏ヒロインくらいあざとく行きたい心持ちで。外見は。外見だけは」→じゃあ古い萌え系風に(エロゲ界隈じゃ現役だけど)描いてみるかーとおいう思いつきネタ。
 清書してパス塗り(風)しないと今一ですね。



 一枚目もそうですがタッチパッドで塗るのは限度がありますな(余談ですがうち主人公2の2枚目も確かタッチパッド塗り)。
 あと相変わらず大きな塗りミスがある粗忽っぷり 。