いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年1月24日木曜日

■拍手返信

 ご感想どうもありがとうございます。
 漢は黙ってWEB拍手な方も本当にありがとうございます。



■返信部分は反転でお願いします。

▼1/23 22:40ごろ
>何度もお話を読んでは拍手~の方

拍手と感想ありがとうございます。
「印象は白と黒」、気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
今作は特に自分設定過多なため、需要は更にどこだと思いつつアップしていましたから、正直ほっとしています(笑)。
文面からすると他の作品も気に入って頂けた……のかな? もしそうでしたら、更に幸せです、お読み頂き本当にありがとうございました!

また、押しにくい拍手申し訳ありません。
困ったさんが来た時用の看板みたいなものなので、お気軽にポチッと押して下さいませ。このブログの管理人チキンなだけなんだ……。
というか当方口下手ですので「漢は黙ってWEB拍手」も全く問題なしだと考えています。言うこたないが取り敢えず拍手ボタン殴りてえとかおっけーおっけーです。