いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2014年6月9日月曜日

【かもかて絵】らくがき04

 毎度おなじみリアルチラシの裏絵から比較的まともなものを発掘して貧乏症発動させるコーナーです。
「かもかて」五周年記念大放出どばーです。ここまでコピペです。

 今回は前回より枚数が少ないヴァイルと主人公。
 少ないので内訳書きますと、【1】男服着る主人公と女服着るヴァイル【2】ヴァイル憎悪B(主人公&ヴァイル)【3】ヴァイル憎悪B(主人公ピン) 、というラインナップ。


 



 女になりたいと言った癖に何故か男物着せられ中の主人公を見て、勝手に煮詰まりすぎたヴァイルの図。
 私は割とヴァイル男派なのですが、あっさり女になること受け入れるヴァイルは非常にいいものだと思います。
 そんなに好きか!とニヤニヤします。



 小学生男児(シモ)と中学生男児(エロ)を併せた上で知識は脂ギッシュなオッサン並み(家族評)という私の脳みそでは、憎悪Bはなんかえろーす漂う構図にしかなりません。これは違いますが。
 というか乙女回路も持ってるし! 持ってますよ!?
 ヴァイルは未分化ver.も大人ver.もまだ描き慣れないというか、色々迷いがあります。



 夜着どんなだろうとか考えながら描き、方針は昼の服と同じだろうと行き着いた一枚。