いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2014年6月7日土曜日

【かもかて絵】らくがき03(多分)

 毎度おなじみリアルチラシの裏絵から比較的まともなものを発掘して貧乏症発動させるコーナーです。
「かもかて」五周年記念大放出どばーです。六月中にあと二回くらいやる予定。
 お前の絵、まぁまぁ嫌いじゃないなんだぜ……という奇特な方は宜しくお願いしますぞもなし。

 今回はタナッセと主人公関係のもの。
 ブライダルお姫様だっことか、彼シャツならぬ彼おしゃれ布な主人公とか。

 上三枚はさておき、下三枚は続きにある注意書きを読んで気をつけて下さいませ。


 



 描けば描く程小さくなる主人公に乾杯。
 身長差が好きなんです。とてもとても大好物なんです。あ、体格差もだ。あと年齢差も。


らぶの熱源発生装置。


 最後ぐらいは(らくがきですが)色塗ったものを。
 応援絵は未分化主人公&主人公顔隠れだったので描き直し的な何か。
 応援絵三枚目はアレコレ考えすぎて半端なラフだけが積み上がり中。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

【 注 意 】

 この下は描いた私の意識ははっきりタナ主なんですが、タナッセは画面外という代物です。
 タナッセのことは心眼で見て下さいごめんなさいすみませんぐえー。

 あと、肌色成分注意。
 特に最後一枚。
 露出高い奴は肌色な感じに塗ってませんし、そもエロス皆無ですが。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■



 彼シャツ。シャツじゃないか。というか見事に丈を間違えている。



 彼おしゃれ布。 最初はギャグ等身だったのですが、せっかくのネタなのにそれもあんまりだろうとリアル等身で描き直し。


  まぁお察しの通りの。