いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました

 今年一年、拍手やコメント、大変有難かったです。
 拍手を下さる方は神、コメントを下さる方は現人神に違いありません。もっと精進しますね! いやっほう!

 ごほん。
 ともあれ、二次SS等御覧頂けて本当に嬉しいです! 来年も適当な感じで付き合ってやって下さいませ。


 あ、あと→の検索フォームをなくしました。デザイン変えたら上手くいかなくなったようなので。
 あんまり使わないとは思うのですが、念のため代替手段を。検索サイトで「site:検索したいサイトのアドレス(http://抜き)」に検索したい用語を空白マスの次にくっつけると、サイト(ブログ)内検索出来ます。時々抜けがあるようですが、ご愛敬。