いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年11月4日月曜日

夢の名残はまだ続く

 と、いうわけでここでは一足早く一年終わりました。
 実は一年ずっと読んでたぜーという方も、最近来たのだわー、という方も、ありがとうございます及びありがとうございました!

 基本、今駄目でも将来同じ趣味の人来るかもしれないで御座る、と考えつつやってはいるんですが、拍手や感想で「読んでますわよいえー」が頂けてなかったら、多分一年持っていなかったと思います。
 あと、ブログ初期に一度アップした作品は消さない的な発言が履行出来ているのも。

 いやもう本当、ヘタレでチキンで豆腐メンタルなんで拍手とか感想ってヒャッハーですよ、真面目に。
 拍手、一発、連打共にありがとうございます。あるかどうかドキドキしながら見に行くので、心底嬉しいです。
 感想も大変嬉しいです、なまじ自分が感想書けないタイプなので、わざわざ書いて貰えたと心に沁みます。

 さて、これからもペースは一定しないかと思いますが、今後も気が向いたから来てやりましたよーとご来訪下さい、こっちも(趣味なので当たり前ですが)気の向くまま適当楽しくやって行こうと思います。


「レハト図鑑」さま、また増えていて嬉しいことしきり。どうせだからもう一枚、超初期に考えていた見目の主人公(どっかで書いた気もしますが銀髪紫目坊主)を投稿しようか迷い中。
 あぁもう、本当に一年でなくなっちゃうのがもったいないです。


 右に埋め込んであるアレにもツイートしましたが「かもかて」がオフラインで本出るってマジですか。ガチですか。オフアンソロも視野に、とは。
 「シルフェイド」系でアンソロ出たときにも思いましたが、フリゲ系でオフライン活動って凄い勇気も根性もいると思うので、心底尊敬します。他企画同様、声も届かぬ草葉の陰から応援しております。