いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年11月30日土曜日

 ともあれ、11月も終了です。
 今月も拍手ありがとうございました! 一発も十発連打もどちらも本当に嬉しく思います! っていうか、十発連打、超久しぶりですよ♪ やったーやったー!

 ブログ一周年と人気投票で一人イベント月。
 出来ない言いつつ、結局同じエンディングに二枚も応援イラスト描いたり……11月なのに駆け抜けました。
 もしよろしければ、12月で会いましょう。いや一年ってマジリ○アモーターカーですね。

 っていうか今日一本上げたかったけど体調がいつもに増してダメだこりゃで。
 公式感想も文章だけでダウン。