いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年11月14日木曜日

 元々3枚連作絵(私の脳内でだけ)だったりする応援イラストですが。
 さすがに同一ENDに3枚は描きすぎだろうかと思わなくもないです。2枚なら描いてらっしゃる方もいる模様ですが……。

 この辺は個々人の「人気投票」というものや「応援」というものにどーいうスタンスか、が絡むし悩みどころかもしれません。アレです、割とマジになるタイプと、「お祭りじゃん(笑)」なタイプって必ず分かれますしね。無論それはどちらが良い、優れている、ってモンでもなく、単にそーいう人ってだけで。

 ま、描かなかったとしても別の形で絵自体はいずれ上げるとは思います。
 私の時間感覚ってわやくちゃなのでいずれがいつか謎ですが、そこは置いといて。

 っていうかさっき応援絵悩み絡みで見に行ったらヴァイルが一位で、二位とは僅差(三票差)。なんという接戦。
 コレどっちが一位ゲットかますんでしょうねー。
 最後まで王息殿下なのか、エイプリルフールネタ投票に続きヴァイルが駆け抜けるのか。
 どっちが一位だったとしても、「さすが」という感じであるのは確かです。