いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年9月30日月曜日

もちの季節とか

 いやまだ少し早いが。

 さて、あと一本今月中にいけそうかと思ったのですがこりゃ無理だ、という按配。
 暗い→普通→暗い→普通で綺麗にまとまりそうだと思っていたんですが、まあいい感じにいつでもどこでも即寝落ちです。PC点けっぱなしはブルーライト的にも電子音的にもどう考えても良くないので皆様も気をつけて下さ……zzz

 今月も拍手ありがとうございました。
 来月もマイペースにてろてろやっていきます。
 まだ6月アップ予定だったヤツで出来上がってないのもありますしね、手を動かしたいんですが(笑)。……えぇ、ぶっちゃけてしまいましたがあるのです。困った。
 再来月、11月でブログ開設一年なのでそれまでにはスッキリ出来ればいいのですが。