いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2015年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年7月28日日曜日

御礼と予定

 拍手してくださった方々有難う御座います。
 一発入魂の方も、何度も打ち込んでくださる方も、嬉しく思います。

 読み終わったあと上部にスクロールし直して押すのは、それだけでも気分的に一手間だと思うので、それを超えてバチコンして頂けるのが幸せです。
 一打いちだが本当に有難いです。

 ……毎度ながらどう言えば上手くこの喜びっぷりが伝わるかさっぱりだ。
 その代わりというわけでもありませんが、来月も更新頑張ります!

 折りたたみ以下は今後の予定という名の希望。




 で、予定です。
 来月もまた六月アップ予定だったものをメインにちまちまアップする所存。
 タナッセ視点のアレもちょろちょろ書いているのでアップ出来たらいい。


 あと、ちょっと来月か、再来月あたり、のろのろ書いていたSSを上げます。
 アレだ、いつだったか呟いてログにもまとめた複合エンドロール絡みのアレ。
 へたれゲーマー過ぎて、数値的に厳しくて出来ないのか、出来るけれど対立は(友情ルートだし)しないのか等々未確認(多分出来ない)ですが、とにかく去年からずっとずーっと書きたくて書きたくて仕方がなかったので、出します。出すよ!

 何故わざわざ先手打って書くかというと、剛毛一本生えているとはいえ、ノミの心臓には違いないため。
 つまり、「荊冠~」で己のチキンぶりが身に沁みたので、事前に言い訳というヤツです。ドキドキが止まらない☆と書くとラブコメくさいのに実質は違うかんな! ただの緊張だかんな!!


 また、更にその後ぐらいにはブログ開設時からPCの肥やしになっている書きかけのネタ(データ発掘)郡を片付けられれば。

 ついでにSS系ブログサイト故需要はどこだですが絵とか漫画とかも。
 エア夏コミもしてみたい。
 某図鑑にも参加したい。
 止まらないので終わります。