いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年3月19日火曜日

 再度拍手返信不要のコメントを戴きましたので、「レス不要」のチェック項目を導入してみました。
 今回特に返信いらんかなーって自分思うで御座る、な時はどうぞご利用下さい。

 しかしツイートにも書きましたが、あと一週間強でゲームが発売するのですが頭上手く切り替わらなさそーな気も少ししています。
 今のところ発売後しばらく書けないかもとしゃかりき入って今月下旬分くらいまでの小ネタやSSが貯まっているのですが、まあよく考えたら予定通り事を進められたためしがサッパリないんだった。
 故に王子に対しては結構印友高かったり。
 主人公とセットで印愛が高くなります。カップル大好きです。