いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年3月17日日曜日

  自分で書いておいて言うのもナンですが、あーいう地雷系作品(おそらく多数派であろうプレイ層鑑みた場合のくくりとしてどう考えても)はトップ、というか開いた瞬間に目に入る場所にあるようなものでもないので下へ送ります。
 ブログ解説時から時々思い出したように地雷系作品が投下されて真面目にご迷惑おかけしてます。申し訳ありません。



 あ、誤解招きそうですがお叱りの類があったとかではありません。
 単に、貧乏性と、かもかてというゲームプレイ層では少数派・奇特系の方が偶然検索引っかけてテンション上げてくれる可能性に賭けてアップしたはいいものの、結局開き直れなかっただけです、えぇ。
 つーかホントごく少数の気が。隙間産業以前の気が。2月16日の無題文のスタンス(自己暗示)。

 しかし環境によって解像度に差があるから言っても詮無いのですが、コレどれぐらい書いたら表示即目に入るをふせげるんですかね……!