いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年3月12日火曜日

 大体ほとんどの、「『Fate/EXTRA CCC』や『境界線上のホライゾン PORTABLE』発売前に書き上げられそうなネタ」はもうアップするだけも同然の状態になりました。いえー。
 なのに後者は発売延期&未定となり、時間・金銭的な意味で喜べばいいのか 、期待的な意味で悲しめばいいのか。

 さておき、右のカラムにTwitterのTLを埋め込みました。
 web拍手が落ちているが連絡事項がある、とでもいう時に、「そういやあの人Twitterやってるんだっけ」とでも思い出していただければ幸いです。
 まあ、そんな事態は比較的プレイ年齢層が高そうな(想像)フリーゲームの二次創作というカテゴリ的にそうそう起き得ないとは思うのですが。