いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年2月9日土曜日

 いつの間にやら「Blogger」で(前は日付表示がそうなるだけだった)投稿の日付設定がガチの予約投稿になったらしいので試してみんとす。いやこの記事でなしに。
 ちょうど来週は手動投稿が難しそうなので、明日日曜と、木曜の二回分をひとまず設定しておきました。
 上手くいかなかったら申し訳ありません。

 何かフラグ臭いネタをもう一つ。
 最近普段使いのノパソの電源系が寒さの為もあってでしょうけど挙動怪しいので、ここふた月くらいは充分温めた後起動させています。が、どうもそれでも怪しい節が出てきました。来週以降記事投稿が止まっていたらソレのせいです。そしてそうなったら奥から古いのを引っ張り出す予定なので、そっちが生きているのを願います。