いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年2月10日日曜日

何言ってんだと判断します

 タナッセの励み等イベントを友情愛情交互に見ていたのですが、昔のバージョンではコレ友情系イベント扱いで愛情ルート版励みってなかったんですよね。
 ははは何この許されざる態度。詰めてえ。
 とか思ったものですが、主人公の設定によっては実際にイベント終了後の暗転or印象入力背景時にバックで「ひっぱたく」されてるんじゃなかろうか。
 むしろ制裁を受けた故のテイク2が現行のデレ満開励みではなかろうか。

 という一発ネタを考えたのですが、注意書きアリの当ブログ仕様では開く前にネタバレしてるも同然だし、一発ネタかつ愚にも付かないアホネタは前置きされた時点でどう考えても冷めるのでナシに。
 貧乏性なのでせめてこうして書いておく。