いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます。
旧年中は拙作に目を通して頂いたり、あまつさえ拍手ボタンを押して頂いたりと大変ありがとうございました。
本年も適当且つ適度なゆるさでよろしくお願いします。



色々考えていたことはあるのですがどれも半端な状態なのでひとまず新年のご挨拶を。
新約に入って禁書テンション下がっていたけど再度一巻から読み返したらやっぱ3ヒーロー3ヒロインいいわ……とか、ホラ大百科読み込んだりしていたのでオタク用時間をぶんどられた感じで。

(色々考えていたこと内訳。
三が日内に姫始めネタとか、むしろたんまりある書きかけ作品完結させたブツとか、タの人愛情ルート後過去にスリップして好愛高い友情エンドに行くとかいう愚にも付かないナニカとか)