いわゆるフリーゲームに関する感想や二次創作メインに投稿しています(2023年現在)。取り扱い作品:『冠を持つ神の手』

2012年12月1日土曜日

【ネタ未満】かもかてで小ネタにも成らない端書き02

 突如振った電波の覚え書きとして。
 おいろけ……というかエロスかな、ここまで来ると。
 / 0 1 /





「O嬢×甘い蜜の部屋」
 もしやるなら非常に泥沼過ぎる話になりそうな。
 書くよりは読みたいですが、いささかニッチ過ぎる……。
 書くものはかなりマイルドなものしか書きませんが(今アップしてある作品だと、暗くても「離れて~」冒頭や「砂糖菓子に~」レベル、おいろけでも「夜露~」程度の描写)、読むのはこゆいのが好みになります。
「好きな恋愛ものを知られると底が割れる」という言葉が頭をよぎる。